Topics of Race Horses

春の訪れ (14/3/31)

30日の阪神競馬ではアンレールが重馬場をものともせず、力強い末脚で四国新聞杯(牝馬限定・芝1800m)を快勝しました。
騎乗した北村宏司騎手も本馬の成長を実感しているように良血馬がいよいよ本格化の兆しを見せており、今後の活躍がますます楽しみとなりました。
先週末は天候が崩れてしまったものの、桜がいよいよ満開となり春競馬らしくなってまいりました。競馬観戦にもってこいの季節、ぜひ週末は競馬場で愛馬に声援を送ってみてはいかがでしょうか。

さて、本日31日(月)の正午から4月1日(火)の正午までキャンセル募集を行っております。
今年もリーディングトップを快走し、ジェンティルドンナがドバイシーマクラシック(GT・芝2410m)を優勝するなど勢いに乗るディープインパクト産駒をはじめ、ジャスタウェイがドバイデューティフリー(GT・芝1800m)を圧勝して注目の高まるハーツクライの産駒、そしてコパノリチャードが高松宮記念(GT・芝1200m)を優勝し、改めてそのスピード能力の高さを印象付けたダイワメジャーの産駒など、注目の募集馬に再度ご出資いただけるチャンスとなっております。本日更新の2歳馬近況をご覧いただき、ぜひ出資検討されてみては如何でしょうか。詳しくはメンバーズインフォメーションの「キャンセル募集のご案内」をご参照ください。皆様のご出資お待ち申し上げます。



戻る