キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

レディースデーイベント申込締切迫る! (14/2/25)

2週にわたって大雪に見舞われた2月も終わり、いよいよ春の訪れが感じられる季節になりますね。先週の京都競馬ではトランザムスター(4歳上500万下・ダ1800m)とマデイラ(稲荷特別・芝2000m)が、小倉競馬ではポイントブランク(和布刈特別・ダ1700m)が見事に優勝し、寒波に負けじとキャロットクラブ所属馬たちの活躍が窺えました。いよいよクラシックの足音が聞こえる3月の中山・阪神開催。躍動し続けるキャロットクラブ所属馬たちにぜひご注目ください。

さて、来たる3月8日(土)チューリップ賞当日にキャロットクラブ主催「パークウインズ東京競馬場・レディースデーイベント」を東京競馬場フジビュースタンド7階のラウンジ席にて女性会員様限定(定員36名)で開催させていただくこととなりました。ゲストに鈴木淑子さんをお招きしての馬券検討会などの楽しいイベントを始め、開放感のあるゆったりとしたラウンジ席での競馬観覧をお楽しみいただく内容となっております。2月28日(金)17時が応募締切となっておりますので、ご家族・恋人・お友達など、競馬に興味のある方と一緒にご参加されてはいかがですか?もちろん、おひとり様でのご参加も大歓迎です。皆様のご応募、お待ちしております。




戻る