キャロットクラブ CARROT CLUB

Topics & News

出走確定20頭! (19/2/22)

先週末の開催では、2月16日(土)にヴィッテルスバッハ、17日(日)にグルーヴィットと東京競馬場で両日ともに3歳馬が500万クラスでの勝利。2頭ともにこれで堂々オープンクラス入りを果たし、3歳世代の主要路線へ台頭、次走は芝・ダートどのような条件へ向かうのか、今春の更なる活躍が楽しみですね。
さて、クラブ所属馬たちの頑張りのお陰で、2019年に入ってからありがたいことに毎週休むことなく勝ち星をカウントできています。そして、今週末の中央競馬開催には、なんと20頭もの所属馬たちが出走確定となっています。今週、勝ち星を加算してくれるのは、どの馬であるか。重賞への出走はありませんが、新格付けリステッド競走である「仁川S」へはピオネロが出走予定。キャロットクラブ「リステッド競走優勝馬第2号」に名乗りをあげるのか。などなど、今週末も楽しみが尽きません。出走予定ページを眺めていると、複数頭出走のレースが2つありますね。馬券予想に迷われた際には、キャロットクラブ馬の組み合わせで買ってみるのもありかもしれません…!でも、その前に、今夜のナイター競馬、船橋最終12Rでルーレットスピナーが走りますので、こちらも応援お願いいたします!




戻る