Topics of Race Horses

3連勝を含む、4勝の活躍 (18/9/12)

この度は台風21号、および北海道胆振東部地震の報に接し、心よりお見舞いを申し上げます。各牧場におかれましても人的被害は無かったとの事で安堵いたしましたが、関係各位のご心労はいかばかりかと拝察申し上げます。被災地域にお住まいの皆様の一日も早いご復興をお祈り致します。

さて、先週末より競馬開催は中山・阪神へと移り、いよいよ秋競馬がスタートいたしました。そして、クラブ所属馬は4勝の活躍を見せてくれました。
8日の阪神競馬では2歳未勝利(2R・芝1800m)に出走したファクトゥーラが優勝。デビュー戦では悔しい思いをしましたが、2戦目できっちりと勝ち上がってくれました。
9日の中山競馬では2歳未勝利(2R・芝2000m)に出走したディキシーナイトがスタート一息も、最後は大外から豪快に伸びて嬉しい初勝利を挙げてくれました。そして、ここからクラブ所属馬の連勝劇が始まり、続く3Rの3歳未勝利(ダ1800m)では惜しい2着が続いていたショーンガウアーが、負けられない一戦となった今回、危なげない内容でしっかり勝利を掴んでくれました。その後の2歳新馬(4R・ダ1800m)ではガルヴィハーラが単勝1.5倍の圧倒的人気に応え、5馬身差の圧勝で初陣を飾り、これで2R、3R、4Rと見事に3連勝を決めてくれました。
4頭とも先々が楽しみとなるパフォーマンスを見せてくれましたので、今後のさらなる活躍に期待したいと思います。

また、9月7日に2018年度1歳馬募集の第1次募集を締め切らせていただきました。本年も多くのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。抽選結果は14日(金)の夕刻にクラブホームページのメッセージ機能にてご案内させていただき、あわせて結果通知書も発送させていただきますので、発表まで今しばらくお待ちください。






戻る