Topics of Race Horses

地方所属ダルヴァザ 圧巻の新馬V (18/9/4)

中央競馬は新潟・小倉・札幌での夏競馬最終週、各場大変な盛り上がりの中で開催されましたが、その前に、先週は地方所属から嬉しい勝利がありました。8月30日(木)大井競馬場で2歳馬ダルヴァザがデビューを迎え、2着に1秒7の着差を付ける圧巻の競馬で新馬Vを決めてくれました。募集時には多くの出資申込をいただいていましたが、初戦から期待に見事応えてくれました。一方、中央では3歳馬リリーバレロが4戦目にして待望の初勝利を飾りました。デビューから惜敗が続いていましたが、限定未勝利戦を迎える前に勝ち上がることができ、価値ある勝利と言えるでしょう。2頭の出資会員の皆様、誠におめでとうございました。

さて、8月30日(木)〜9月2日(日)の計4日間、北海道で募集馬見学ツアーが開催されました。ご参加いただきました会員の皆様、また最高のおもてなしをして下さいました各牧場、そしてノーザンホースパークの関係者の皆様、誠に有難うございました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。日帰りツアーは天気予報そのままに雨に降られながらと、厳しい状況下での見学とはなりましたが、そんな中でも熱心に1頭1頭ご覧いただきましたこと、非常に嬉しく思います。1泊2日ツアーは2日間通して好天に恵まれ、最高の見学日和となりました。ツアーが終わるころには、日焼けで皆さん顔を真っ赤にされていたのが非常に印象的でした。今頃、顔や腕がヒリヒリしていることでしょう(笑)。
現在、受付締切に向けて出資検討の真っ最中かと思いますが、カタログやDVDだけでなく、ぜひ実際に募集馬をご覧いただきたいのが、我々クラブの想いであります。次年度の話になってしまいますが、まだ参加されたことのない会員様はぜひ来年のツアーをご検討してみてはいかがでしょうか。

さて、第1次募集の受付締切が刻々と近づいてまいりました。会員様のクラブHPからのお申込みは、「9月7日(金)17時30分」にて締め切り。一方、新規入会をご希望の方、会員様でも書面にてお申込みをされる方は、「9月6日(木)までのクラブ必着」が第1次募集受付の対象となっております。特に、書面をお送りいただきます場合は、着日指定の可能な宅急便等を用いて発送されることをお勧めいたします。
皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。






戻る