Topics of Race Horses

偉大なる兄へ続け! (18/7/24)

連日の猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。こちら東京も朝から高温多湿といった日が続き、外はサウナにいるかの様です。こまめな水分補給など熱中症対策を万全にしていただき、厳しい夏を乗りきっていきましょう。
そんな中、暑さを吹き飛ばすような、うれしい勝利が先週は2鞍ございました。2歳馬ルメッサージュは好スタートから先頭でレースを運び、最後まで脚色が衰えることなく、見事デビュー勝ちを収めました。また、3歳馬レイエンダは好位の内で道中脚を溜めると、最後までノーステッキで後続を退け、デビューから無傷の3連勝を飾りました。この後は春の実績馬たちとの対戦が控えていますが、今回の走りが再現できれば、秋以降が非常に楽しみな存在と言えるでしょう。2頭にご出資されています皆様、誠におめでとうございました。
さて、今週末も3場ではデビューを迎える2歳馬、初勝利を目指す3歳馬など、所属馬たちの走りに注目が集まります。最高の瞬間に立ち会うべく、各地の競馬場へぜひ足をお運びください。
また最後に、会員様を対象としています1歳募集馬見学ツアーの受付が、8月3日(金)までと締切が迫ってまいりました。改めて、ご検討中の会員様はお早めのお申し込みを宜しくお願いします。




戻る