Topics of Race Horses

2018 キャロットクラブプレミアムパーティー終了! (18/6/26)

6月24日(日)、ホテルニューオータニ大阪で2018年のプレミアムパーティーが開催されました。今年は会員様、関係者様合わせまして総勢約1,000名の皆様にご来場いただき、実に盛況な宴でありました。前回、大阪で開催しました2016年には、パーティー当日のGTレース「宝塚記念」をマリアライトが制し、夜の宴に最高の華を添えてくれました。今年の宝塚記念にはステファノスが出走し、2年前のように…とはいきませんでしたが、やはり阪神競馬場で競馬観戦を行ってからパーティー会場へお越しくださる方は非常に多いようで、出走することで当パーティーを盛り上げてくれたことは間違いありません。また、最後の直線で馬群を割って伸びようとしたステファノス号のいつもの頑張りにも頭が下がる思いです(抽選会の景品として、おがわじゅりさんの描き下ろしイラスト馬にも登場してくれましたし)。今回からの新たな取り組みとして、会場限定アクリルキーホルダー入りガチャガチャや、オリジナルコースター・スイーツ、チロルチョコの配布などを行いました。皆さまに楽しんでいただけていましたら、幸いです。
また、昨年に引き続き登場してくれたマスコットキャラクター キャロ多も大活躍。パーティー当日から発売開始となりました、オリジナルLINEスタンプも良ければ使ってみてくださいね。

さて、先週末の競馬開催では、6月23日(土)函館9Rに出走しましたジェシーが断然の1番人気に応える見事な競馬で、待望の2勝目を収めました。デビューしてから一度も掲示板を外すことなく、堅実な走りを見せてくれている本馬。2勝目を挙げるまでは少し時間を要してしまいましたが、まだ3歳の若駒、ここから更なる飛躍に期待したいところですね。
そして、今週末からは本格的な夏競馬到来をつげるように東京・阪神から、福島・中京へと開催競馬場が変わります。7月1日(日)福島競馬「ラジオNIKKEI賞-GV」にはエイムアンドエンドが出走予定。本馬は自己条件の特別レース「南相馬特別」にも登録を行い、現時点ではどちらのレースを選択するか未定ではありますが、どちらの出走になっても同世代かつ同じ父の産駒として先週のジェシーに続いて力を発揮してくれることを願いたく存じます。

月が変わり日増しに暑さ厳しくなってくる頃合いですので、愛馬たちの応援に競馬場で出向かれる際には暑さ対策等もお気を付けください。





戻る