Topics of Race Horses

OurBlood 初陣を飾る (18/6/12)

全国各地で梅雨入りの中、先週の中央競馬も雨に見舞われ、特に日曜日の東京競馬場は悪条件で開催が行われました。先週、クラブ所属馬からエルデュクラージュ、グローブシアター、アロマドゥルセ、サートゥルナーリアの4頭が見事勝利を飾りました。前記3頭は降級、昇級戦をそれぞれ力の違いを見せて勝利。そして、2歳サートゥルナーリアは単勝1.1倍と断然の支持を集める中、好スタートから好位で運ぶと直線狭い間をノーステッキで突き抜け、デビュー勝ちを収めました。サートゥルナーリアの勝利は2016年産、現2歳世代の初勝利でもあり、今後デビューを迎える2歳馬たちに勢いをつける結果となりました。4頭にご出資されています皆様、誠におめでとうございました。

さて、今週からいよいよ函館競馬が開幕。北海道のファンファーレが響き渡り、待ちに待った夏競馬に突入します。東京・函館で行われる2重賞にクラブから出走馬はおりませんが、今週も多くの所属馬たちが各地でスタンバイしていますので、これまでと変わらぬご声援を宜しくお願いします。

最後に、6月24日(日)大阪で開催のプレミアムパーティー。本日12日(火)正午をもって、受付を締め切らせていただきました。今年も沢山のお申込みをいただき、誠に有難うございました。ご参加の会員様には後日、メンバーズページのメッセージ機能にて受付完了のご案内をいたします。当日は遠方からお越しになられる方も多いことと存じますが、クラブ社員一同、ご来場を心よりお待ち申し上げております。




戻る