Topics of Race Horses

東京競馬場来賓エリア ゲストルームご招待イベントの受付締切が迫る (18/4/16)

先週末は14日の福島競馬でイペルラーニオ(6R・3歳未勝利・芝2200m)が早め早めの積極策で強気にレースを進めると、最後は2着馬との接戦を制して嬉しい初勝利を挙げてくれました。また、鞍上の山田敬士騎手もジョッキーとして初勝利となり、人馬ともに今後のさらなる飛躍に期待したいと思います。
そして、15日の阪神競馬ではパリンジェネシス(8R・4歳上500万下・芝2200m)が押し出されるように先頭に立つとそのままマイペースの逃げに持ち込み、最後の直線に向くと後続を突き放す一方となり、ゴールでは後続を8馬身も突き放す圧勝劇を見せてくれました。
2頭ともまだまだ成長が見込めるだけに今後のさらなる活躍を楽しみにしています。

そして、クラブホームページのバナーでもご案内しておりますが、4月28日に開催される『東京競馬場来賓エリア ゲストルームご招待イベント』の受付締め切りが17日(火)正午までとなっております。フジビュースタンド7階のゲストルームでゆったりと競馬観戦をお楽しみいただけるチャンスとなっておりますので、競馬仲間をお誘いのうえ、皆様のご応募をお待ちしております。






戻る