Topics of Race Horses

コルコバード 3連勝でオープン入りへ (18/4/10)

先週のクラブ所属馬は、湾岸Sでコルコバードが後方から見事な差し切りを決めて優勝。通算5勝目を挙げると同時に、オープン入りを果たしました。向こう正面が強い向かい風と、小柄なコルコバードにとっては厳しい条件でしたが、初騎乗の浜中騎手によるエスコートが光り、勝利へと導いてくれました。ここにきて3連勝、まだ底を見せていない本馬の今後にもぜひご注目ください。出資会員の皆様、おめでとうございました。
一方、阪神牝馬Sのミリッサとリスグラシュー、桜花賞に出走しましたフィニフティは悔しい結果となりました。阪神牝馬Sは超のつくスローペースで展開にも恵まれず、また桜花賞のフィニフティは成長途上であるとともにキャリアの浅さも影響したのかもしれません。各馬、次走での巻き返しは必至、今度こそ皆様と勝利の美酒を味わえるように取り組んでまいりますので、変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。

さて、今週の中央競馬も3場開催。3回中山と2回阪神開催は、競馬場の桜が葉桜になると同時に最終週を迎えます。牡馬クラシック第一弾・皐月賞への出走が叶わず、非常に残念ではありますが、同日の阪神競馬場で行われますアンタレスS(GV)にディアデルレイがスタンバイしています。近走2戦は本来の走りができませんでしたが、今度こその思いで重賞タイトル獲得を目指して挑みます。その他、今週も大挙クラブ所属馬が出走を予定していますので、愛馬や応援されている馬たちへエールを送りに、ぜひ競馬場まで足をお運びください。
最後に、先日クラブホームページと会報4月号において、6月24日(日)大阪で開催しますプレミアムパーティー、4月28日(土)に2年振りとなります東京競馬場ゲストルームへのご招待と、イベント開催のご案内をしております。多くの関係者が来場予定のプレミアムパーティーは年々規模が拡大、一方のゲストルームご招待は初の競馬開催日とさせていただきました。遠方の方にはご足労お掛けしますが、ご家族やご友人等お誘いあわせの上、ぜひお早目にお申込みください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。




戻る