Topics of Race Horses

2017年 通算80勝へ到達 (17/9/12)

先週末の競馬では、9月9日(土)阪神競馬6Rでトゥザクラウンがこれまで2戦とは見違える文句なしのパフォーマンスを披露し、見事初勝利を手中に収めると、翌10日(日)の中山競馬では8Rでラッシュアタック、9Rでパルティトゥーラが優勝。キャロットクラブ、2017年通算勝利数を「80」と、勝ち星を積み上げてくれました。

さて、今週末の中央競馬開催は、18日(月)祝日「敬老の日」までの3日間開催、そして連日重賞競走が組まれるという充実ぶりとなっています。当クラブ所属馬も多数出走を控えておりますが、特に3歳未勝利戦に挑む10頭にはトゥザクラウンに続き、ラストチャンスで勝利を掴んでくれることを願うばかりです。
重賞レースは、17日(日)に阪神競馬で行われる「ローズS・GU」へ、アロマドゥルセ、ミリッサ、リスグラシューの3頭が出走予定。昨年このレースを制しましたオークス馬シンハライトは、屈腱炎を発症し、淀の舞台へ立つことは叶いませんでした。同じ勝負服の偉大な先輩の夢を引き継ぎ、3歳牝馬最後のGTタイトル秋華賞へ出走するためにも、まずは当トライアルレースで結果を出してほしいと思います。

話は変わりますが、本年度1歳馬募集の1次募集にお申込みいただきました皆様、誠にありがとうございました。出資希望馬への出資可否が気になっているところかと思いますが、抽選結果は15日(金)にご連絡いたしますので、あと数日お待ちいただけますようお願いいたします。
※会員様へは15日(金)夕刻にメッセージ機能にて連絡&結果通知書の発送。新規入会希望者の皆様へは、15日(金)に結果通知書の発送。

募集に関わる詳細につきましては、募集カタログP5をご参照ください。





戻る