Topics of Race Horses

大盛況の2017セレクトセール (17/7/19)

先週の競馬界の話題と言えば、10日(月)・11日(火)に北海道・ノーザンホースパークで開催されました「2017セレクトセール」でしょう。第20回を迎えた今回、最終的に「落札総額」「落札率」「1頭平均額」の全てにおいて過去最高を記録し、大盛況の2日間となりました。今年の中央競馬、春のGT競走においてもセイウンコウセイ・アドマイヤリード・サトノアラジン・サトノクラウンと4頭のセレクトセール出身馬が勝利を挙げており、数年後のGT戦線を賑わす存在がきっと今年の落札馬にも多数いることでしょう。

さて、先週はクラブ所属馬の勝利は残念ながら無く、悔しい結果に終わりました。そんな中でも2着、3着と惜しい競馬もあり、この夏の活躍をステップに秋へ向けての飛躍を目指す馬たちが続々と出走していますので、今週も各馬の動向にご注目ください!

最後に、昨年9月より募集しておりました2016年度募集(現2歳馬)は、先日おかげさまで全馬満口となりました。会員の皆様からのご出資、また新規ご入会をされたお客様、この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。
なお、本年度の募集につきましては、クラブホームページ内「INFORMATION」において先日、スケジュールのご案内をしております。特に、これからの入会を検討される皆様におかれましては、ぜひご一読いただき、今月末から開始の資料請求受付にてお申込みを宜しくお願いいたします。






戻る